Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

トランスポー、ちゃ~♪
ふと思い立ってクルマを乗り換えようと思い、1ヶ月ほど前から中古車屋を巡り、2週間前に適当なクルマをゲッツ!
そしてこの週末に待望の~、きゃらバン!!が納車に。
今度のクルマはバイクを積めるバンタイプ。
いや~、やっぱり広い。
セカンドシートをたたまなくても楽々DRZが積める。
そしてセカンドシートを倒せばもう一台954も積める広さ。
さらに隙間にモンキーくらいなら積めそう。
ついでにモンキー買うかな・・・
VFSH0303.jpg


きゃらバン!!に比べて、ドナドナされていったスマートは半分くらいの大きさで、通りすがりのくそガキ♪によく「ちっちぇ!!」ってバカにされたものだ。
smart


今まで乗ってきた車。
MR2(2人乗り)→ミゼットⅡ(1人乗り)→NSX(2人乗り)→スマート(2人乗り)
と、狭いクルマが好きだったのだが、今回はなんと!6人乗り+2台。
きゃらバン!!乗ってドコいこ。

この記事に対するコメント

いいですね~☆
バイクを積める車って欲しいです。
【2007/09/19 21:52】 URL | たえ #- [ 編集]


あしあとからきましたー
いいですねえ~
北海道いくしかないですよ(^^)
でもだれかが犠牲になって運転するはめに?
【2007/09/30 10:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/83-9b91efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

