Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

退職!?
突然ですが、職場を退職です・・・
国家公務員として5年半働きましたが、今日で公務員生活も終わり。
と言っても別に懲戒処分などではないのでご心配なく。

日付が変わって明日10月1日には、新たに民間企業に再就職です。
就職先は・・・
おそらく日本の数多ある企業の中でも明日はもっとも注目されることになるであろう企業。
たぶんみなさんもテレビのニュース番組などで一度は見ることになるでしょう。

それにしても宣伝広告料払わなくても各テレビ局、新聞社が広告してもらえるなんて、儲けもの??

さて、明日から民間人としてどんなエキゾチックな生活が始まるのやら。
これからが本物の”エキゾチックJunpei”!?
↓ミクシィ会員限定
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=1119977&owner_id=8514450
(C)2007マルコメさん


この記事に対するコメント

民間生活(?)がスタートしましたがそちらはどうでしょうか?

こちらは大混乱ですΣ(・ー・;)
今日でも有り得ないミスが班で起こる始末で。

早く落ち着いて欲しいです。
【2007/10/02 21:57】 URL | たえ #- [ 編集]


なるほど~
再生回数が増えたのはJun3のお友達さんだったのですね!

エキゾチックJP!
JPはJunpei3のJP?www

【2007/10/02 23:30】 URL | マルコメ #- [ 編集]


そっか、企業人になったんですね。え、国家公務員の身分はなくなっちゃったんですか。
そうなんですねぇ。
心機一転がんばってくだしゃい。
【2007/10/03 00:16】 URL | なかやま #- [ 編集]


民営化に伴い弊害は出ないんですかねー??

なんか色々心配です。。。

【2007/10/04 22:13】 URL | kim #- [ 編集]


あ、そうか。JPはJunpei3のJPやったんや~。
じゃ、これからはおれが主役だ。がんばろ。

民営化に伴って弊害は・・・手数料アップ、時間外窓口の減少など、多少はやっぱりありますね。
民営化とはつまり経営効率化の追求なので仕方ないですね。
ま、でも”郵政民営化”という小泉さんの積年の怨念に国民のみなさんが大賛成したわけで・・・
国鉄が民営化されて地方のローカル線が相次いで廃止になったように、そのうち・・・
【2007/10/04 23:29】 URL | JP #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/84-4b51c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

