Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約二年半ぶりのブログ
みなさんご無沙汰しております。
じつに約二年半ぶりのブログです・・・

最近周りの人たちの間でひそかなブログブームのようなので、自分も塩漬けにしていたブログを更新していこうかなと思っております。
基本的にはバイクスタントの話がメインになると思いますが、読んでいただけるとこれ幸いです!

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

エクストリームパンダー!!
最近ミクシィのほうにつきっきりで、こちらのブログがお留守状態に・・・

ここのところも相変わらずエクストリームに夢中、さらに最近は動画編集にもハマりつつある。
で、このほど初主演&初監督作品を作ってみたのでご覧あれ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=qUfv3_raFGE

まったく、いい歳して何してんだか・・・

テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

ウィリーバーについて
最近、ようやくウィリーサークルをシッティングで1周できるようになってきたところで、スタンディングの練習を始めたところである。
一般的にはシッティングよりもスタンディングのほうが簡単と言われているが・・・
これがなかなか厳しい。
自分的にちょっとしたポリシーがある。
そう、ウィリーバーには頼りたくない。
憧れのジェイソン・ブリットンやケイン・ワン(某マルコメさんはカネオネと呼んでいるが・・・)などのアメリカのエクストリームライダーはウィリーバーをなどは付けずに、マシンは最低限のフレームガードを付けただけのほぼノーマル状態。
セパハンのマシンでタンデムステップを使ってクールにサークルを決める。
いつか自分も954で・・・はかない夢が。

http://jp.youtube.com/watch?v=vyKLTv1dKdw

今はまだ練習用のDRZで特訓あるのみ。
しかし、足で踏ん張ることもできず、体重を腕だけで支えなければいけないのでかなり辛い。

明日からさらに筋トレだな。
退職!?
突然ですが、職場を退職です・・・
国家公務員として5年半働きましたが、今日で公務員生活も終わり。
と言っても別に懲戒処分などではないのでご心配なく。

日付が変わって明日10月1日には、新たに民間企業に再就職です。
就職先は・・・
おそらく日本の数多ある企業の中でも明日はもっとも注目されることになるであろう企業。
たぶんみなさんもテレビのニュース番組などで一度は見ることになるでしょう。

それにしても宣伝広告料払わなくても各テレビ局、新聞社が広告してもらえるなんて、儲けもの??

さて、明日から民間人としてどんなエキゾチックな生活が始まるのやら。
これからが本物の”エキゾチックJunpei”!?
↓ミクシィ会員限定
http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=1119977&owner_id=8514450
(C)2007マルコメさん


トランスポー、ちゃ~♪
ふと思い立ってクルマを乗り換えようと思い、1ヶ月ほど前から中古車屋を巡り、2週間前に適当なクルマをゲッツ!
そしてこの週末に待望の~、きゃらバン!!が納車に。
今度のクルマはバイクを積めるバンタイプ。
いや~、やっぱり広い。
セカンドシートをたたまなくても楽々DRZが積める。
そしてセカンドシートを倒せばもう一台954も積める広さ。
さらに隙間にモンキーくらいなら積めそう。
ついでにモンキー買うかな・・・
VFSH0303.jpg


きゃらバン!!に比べて、ドナドナされていったスマートは半分くらいの大きさで、通りすがりのくそガキ♪によく「ちっちぇ!!」ってバカにされたものだ。
smart


今まで乗ってきた車。
MR2(2人乗り)→ミゼットⅡ(1人乗り)→NSX(2人乗り)→スマート(2人乗り)
と、狭いクルマが好きだったのだが、今回はなんと!6人乗り+2台。
きゃらバン!!乗ってドコいこ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。