Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

もうすぐ・・・
日付が変わる7月18日は32回目の誕生日。
なんだか気付けばあっという間にこんなオヤジに・・・
原始時代であればとっくに寿命を迎えている歳である。

しかし、相変わらず精神年齢が低いまま中学生の時から見た目以外はあまり変わっていない。
むしろ幼稚に・・・
周りの同い年の連中の多くは結婚して子供を作って立派に家庭を守っていると言うのに。
まったく何してんだ、オレ。

ま、でも30手前で12年ぶりにバイクに乗り始めてからというもの、ほんとに充実した日々を送っている。
バイクに再会してからはおそらく100人以上の知り合いができた。
すばらしきかなバイクライフ!

CBR954RRの購入、100万円
Dトラッカーの購入、35万円(1ヵ月後盗難に・・・)
DRZの購入、盗難保険+10万円
素晴らしすぎるバイクライフ、プライスレス。

なんちゃって。

そして昨年末に本格的に始めたエクストリームも一応は当初の目標だったウィリーサークルもできるようになったし。
これからもバイクはやめられないだろうなー。

”50になっても野球を続けていたい”という大リーガーのイチロー。
”いやいや、おれは死なない限り70歳でもバイクに乗っていたい”とはJunpei3の言葉。
http://jp.youtube.com/user/junpei3junpei

ハッピーバースデー!Junpei3!!


小島義雄
最近、めっきりある若手芸人にハマッている。
”そんなの関係ねぇ!”や”オッパッピー”でブレークしかけている小島義雄。

少し前に笑いの金メダルでたまたま見かけてから気になってYou Tubeで検索しては朝昼晩とかぶりついて見ている。

http://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo&mode=related&search=

2年前にレイザーラモンHGを初めて見たときと同じ衝撃だった。

今年は小島義雄で決まりでしょう。




