Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリーバーについて
最近、ようやくウィリーサークルをシッティングで1周できるようになってきたところで、スタンディングの練習を始めたところである。
一般的にはシッティングよりもスタンディングのほうが簡単と言われているが・・・
これがなかなか厳しい。
自分的にちょっとしたポリシーがある。
そう、ウィリーバーには頼りたくない。
憧れのジェイソン・ブリットンやケイン・ワン(某マルコメさんはカネオネと呼んでいるが・・・)などのアメリカのエクストリームライダーはウィリーバーをなどは付けずに、マシンは最低限のフレームガードを付けただけのほぼノーマル状態。
セパハンのマシンでタンデムステップを使ってクールにサークルを決める。
いつか自分も954で・・・はかない夢が。

http://jp.youtube.com/watch?v=vyKLTv1dKdw

今はまだ練習用のDRZで特訓あるのみ。
しかし、足で踏ん張ることもできず、体重を腕だけで支えなければいけないのでかなり辛い。

明日からさらに筋トレだな。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。