Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

ネット開通だ
今日やっと家のパソコンのインターネットが開通した。
東京にやってきて2週間。
いままで何度か引っ越しをしてきたがこんなに電話とネットの接続で待たされたのは初めてだった。ほんとイライラさせられた。
N○T東日本、民営化して約20年経つのに未だに親方日の丸の公社のままか?と思うほど段取りが悪かった。
かく言う我が公社も民営化後にお客様にこんなふうに思われないようにせねばなーと思った。

愚痴はこのへんにして、さっそく自分が管理しているHPのアップをしてみた。
そして大阪でお世話になってたみなさんのHPのBBSにカキコカキコ。
これから東京でいろんな人と出会えるといいな。と思う。

あ、そういえば今週末は大阪でお世話になってたBIGSのごんぞう君の結婚パーティーだ。
BIGSの私の送別会の時にごんぞう君とワダちゃんには「行けたら行くわー」って言ってたけど、日曜の午前中に社宅の駐車場の入会手続きと草むしり大会があるので残念ながら行けなくなった。
ごんぞう君、すんません・・・
またそのうちBIGSに遊びに行くのでよろしく。
まっちゃん邸にも近いうちにお呼ばれする予定なので。
ていうかまっちゃんはほんまに呼んでくれるのかな・・・
またこっちから図々しくもメール送ってみるか。

さて、明日(というかもう今日か・・)はうれしいことに新しい職場での私の歓迎会を開いてもらえるそうな。
金曜日やし次の日のこと考えずに浴びるほど飲むかー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/11-0260c8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

