Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

草むしり
VFSH0166.jpg

東京に来てから二度目の週末。
部屋も片づいたし職場にも慣れてきた。
昨日は2年前までお世話になってたバドミントンクラブのバイ・ザ・ウェイに遊びに行ってきた。
ここのところ引っ越しとか事故のケガとかで1ヶ月ぶりくらいのバドミントンだったので身体が重かった・・・
久々のなつかしいメンバーだった。
これからバドミントンも真面目に練習して9月のビッグスの合宿には万全のコンディションで参加したいなー。三等兵と組んでまっちゃんを倒す!

日曜の今日は朝から社宅の駐車場の草むしり大会。
敷地内の舗装されてる駐車場は空きがないので、NSXはとりあえず外に確保されてる砂利敷きの駐車場に置いている。
草がぼうぼうで草伝いに車体にいろんな虫が進入してはる。
ドラミラーのところにクモの巣も張ってた。
今日はとりあえず自分のクルマの周りを重点的に草むしりをした。
これで当分はクモの巣も張らないだろう。
そして草むしり大会が終わって2時すぎから今度はバイクに乗って埼玉の山奥のほうの秩父に行ってきた。
途中のワインディングロードで一台のバイクのライダーが事故って救急車に乗せられているところを目撃した。
高校生のときに一度事故をしているが、バイクはほんと危ない。
かなりの確率で事故を起こすと思う。
あ、この前の連休にも事故ったし・・・
いつかはエクストリームでミスって骨折とかするんやろうなー・・・
でも、バイクは一生やめられないんやろうなー。
そろそろ954も本格的なエクストリーム仕様にするかな。


この記事に対するコメント

太字の文はぁv-236

君のブログを発見したよv-237
内容読んだら、ムカつくねv-42
これからそっちで高順と知り合いになるかもしれない不幸な人達の為におかしなコメントに突っ込みを入れておきましょうv-81

まずv-219
v-136“これからバドミントンも真面目に練習して”
 大阪に居た2年でこのコメントほど信用度が低いコメントは無いv-237
 バドミントンはそこそこで、気に入ったv-206がいたら、暫くは頑張るでしょう。
 だが、変態的性格がバレて・・・いつもの結末。。。
 長くは続かないと思いますv-239
 東京に移っただけで人間性まで変われると思えません。期待薄ですv-36
v-137“9月のビッグスの合宿には万全のコンディションで参加したいなー”
 “したいなー”じゃなくて合宿参加は義務です。しかも君にはノルマーがあります。
 そっちのv-206を必ず、連れてこなければなりません。あと3ヶ月v-237
 頑張れv-238
 万全なコンディションv-236君にコンディションなんて繊細な部分があったと
 は・・・
v-138“三等兵と組んでまっちゃんを倒す!”
 知っているのかなv-236“三等兵”が未だに練習出席率0%の記録を更新し
 続けている事を・・・ギネスに載るよv-87
 あの“ぼっきん。”ですら、この前の日曜日に今年初の練習参加v-40
 現在、“三等兵”はイベントのみに参加するv-39部員です。
 そんなヤツと組んで俺に立ち向かうだとv-236
 ハンディをやるよv-218俺は女子と組んで迎え撃つよv-27
 ごめんね。そんでも勝ってしまうと思う。。。
 知っているのかなv-236ぱーと2
 “三等兵”はショートサーブが打てないんだよ。そーいや、高順もBIGS来たての頃は
 ロングサーブが99.8%の確立だったなv-221がはは。
 やっぱ、やめとこうよぉ~v-37
v-139“でも、バイクは一生やめられないんやろうなー。”
 別にやめなくても良いよ。安全運転だったら・・・

P.S.買ったばかりのプラズマテレビが壊れました。。。
【2006/06/07 19:26】 URL | まっちゃん #- [ 編集]


上のコメントのまつ○氏に強く同感 (・o・)ノ ハーイ!!
最初はv-205みたいにしてるけど
実はv-208だもんねー

合宿までちゃんとそっちで練習しといてよ!
【2006/06/10 21:38】 URL | サク #FiPkFC0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/12-cf3eb712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

