Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

健康ランドはおあずけ
今日土曜は天気が良かったので健康ランドの予定を変更して房総半島にツーリングに行ってきた。
走行距離は450キロにも及んだ。
北海道ツーでもせいぜい一日走る距離は350キロだったからかなりの距離だ。
明日の東京の天気はいまいち良くなさそうだが朝起きて雨が降ってなければまたバイクを乗り回すとしよう。
そして夕方はバドミントンの練習にも行かねば。
ほんとは今日行く予定だったが、ツーリングから帰って来たのが遅すぎた・・・

ところで東京に来てから三週間。
近くにあるラーメン屋”秀吉”に行き過ぎだ。
3日に一回は行ってるなー。
昨日も行ったし。
しかも汁まで残さず食べるから将来絶対高血圧その他諸々の成人病を患うことになるやろうなー。
せめて一週間に一回程度にせねば・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/15-2a596156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

