Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト

銚子ツーリング
昨日は銚子ツーリングに行ってきた。
先週に引き続き、東京に来てから知り合ったリポさんたちに混ぜてもらった。
梅雨のこの時期、天気が心配だったがなんとかもってくれた。
先週の房総ツーリングは1日で450キロだったが、今回の銚子ツーは350キロの走行だった。
前回よりは少なかったがやはり1日300キロを超えると自分のバイクでは体勢がきついので首と肩周りがツライ・・・
そろそろ本気でモタードの購入を検討するかな。
モタードなら1日1000キロでも余裕。かな?
リポさんありがとうございました。

晩はいつもお世話になってる健康ランドに行ってきた。
やっぱりあのさびれ具合がたまらん。
風呂に入っていっぱい汗をかいた後のビールを一気に飲み干す。
そして程よく酔っ払ったところで仮眠室で爆睡。

う~ん、体の水分が極限まで減った状態でのアルコールの急摂取、そして腹いっぱい食ってすぐに睡眠、こう考えるとなんだか体にものすごく悪いことのオンパレード。
健康ランドというより”不健康ランド”だな・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/17-a6ea825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

