Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

さらば、大阪!!
今日、いよいよその日が来た。
霞ヶ関本社への異動の内命。
大阪に戻って来て1年と10ヶ月、うちの会社での4月、7月の定例人事異動からすると次の7月が危ないかなーと予想していた矢先の人事。
ま、少し前に現職場グループの上司からはこっそり耳打ちされてはいたが、やはり実際に内命が出るとちょっとブルーだった。
大阪に来てから短い期間だったが、会社、バドミントン、バイクを通していろんな人に出会えた。
せっかく知り合えた人たちと別れるのはけっこう辛いなー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/2-7a8eb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

