Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

バドミントン
今日はバドミントンの練習に行ってきた。
相変わらずレシーブがまったく駄目だ。
ぜんぜん奥まで返ってないわ。
なんでやろ。こんなこっちゃBIGSの夏合宿でまっちゃんには勝てまへん。

昼間にバイクでスタンディングウィリーの練習をしてたけど、こちらはなかなか上達してきた。
バドミントンは諦めてバイクでなんとかするか。。

この記事に対するコメント

GIVE UPっすか?

やっぱりな・・・

これで高順ファンが減ったなv-8

相変わらずの駄目男君やなぁ~v-219
【2006/06/28 22:05】 URL | まっちゃん #- [ 編集]

いえいえ、これから
何をおっしゃいますやら。
まだまだこれから夏合宿に向けてがんばりますよ-!
ここぞという時にはやる男ですから。
さっそく明日は午前中仕事休んでジムに行って筋トレですから。
【2006/06/29 00:16】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


エラオマTシャツの人が気になるようで・・・
合宿の時にでも教えようか?
彼女はMさんやで。
これでわかるかな?

で、職業をあんまり生生しい表現で書かないでね。
だんなの職業は「マジメに働いています」なんやから。
【2006/06/29 22:15】 URL | だんな #3sa2k1Q2 [ 編集]

Mさん?
Mさん、ってだれやろう??
かなり気になる。
だんな、もったいぶらずに教えてくださいよー。
何歳くらいですか?
とうぜん私より歳下ですよね?
うーん、気になる気になる木・・・
【2006/06/29 23:31】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/20-7290d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

