Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト

フィットネスクラブ
7月1日にオープンしたばかりのフィットネスジムに今日(というかすでに昨日)も行ってきた。
3日連続で行ってるなー。
三日坊主になるんちゃうかー!?って、たぶん大丈夫。
風呂好きの私、ジムは帰りの駅から社宅までの間にあるので銭湯のつもりで毎日寄って帰るし。
昨日に引き続き、今日もプールで泳いできた。
25mを12本。たかだか300mだが、実際に泳いでみるとかなりハードだ。
昨日は25mを8本でいっぱいいっぱいで最後のほうはほとんど溺れてるような状態だったが、今日は少しだけ余裕が出てきた。
こう見えても小学生の頃はスイミングクラブに通ってたのである。
でも20年以上も前のはなし・・・
わき腹の気になってた脂肪の塊が少しだけ減った感じ、かな。
梅雨が明けたら海に行こうかな。
それまでにムキムキのハガネの肉体にしよう。とちょっとだけ思ってる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/24-684ed846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

