Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト

昨日に引き続き、今日も職場の上司に送別会を開いてもらった。
今朝も二日酔いだったし、今日もまた飲み過ぎた・・・

今日は午前中に半日休暇をもらって病院に行ってきました。
事故ってから9日目、やっと右手の抜糸をすることができた。
お風呂に入る時はずっと右手にビニール袋をかぶせたままでものすごく不便だったが、やっと自由になれた!
よく考えるとこの一週間、便所に行った後も右手は洗ったことがなかったなー・・・

次の日曜にさっそくお世話になってるバドミントンクラブ”BIGS”で送別会を催してもらえるとのこと。
小生のために、うれしいかぎりです。
日曜はハッチャケるかな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
一番のり??
わぉ!もしや一番のり??

日曜日はBIGSでおもいっきり毒舌撒き散らしてくださいな。
時々ブログのぞきにきまーす。
【2006/05/11 21:40】 URL | サクラ #FiPkFC0s [ 編集]

わぉ!
サクラさんまいど!
へぇ~、ブログって返信できるんやー。初めて知りました。
日ようは練習いけるかなー。なんか抜糸した傷口が少し開いてきてるような・・・
ま、左手でラケット持てばいいか。
【2006/05/11 21:50】 URL | Junpei3 #- [ 編集]

転勤(´;ω;`)
こんにちは
久しぶりにのぞいてみたら、ブログが始まってた~!
それにしても・・・
転勤になっちゃったんですね。
やっぱりjunさんは大阪がよく似合うのに残念。
早く帰ってきてね(ノД`)
またのぞきに来ますので毒舌ブログ(!?)続けてくださいね♪
【2006/05/13 00:14】 URL | zizi #IPuK7Ow6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/3-32a6cdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

