Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト

新しい相棒がやってきた
今日ついにNSXの後継のスマートがやってきた。
午前中にさっそく店に取りに行ってきた。
最初に少し操作説明を聞いてからいよいよエンジンスタート!
そして店から道路に出る時ウィンカーを出すつもりが間違えていきなりワイパーを・・・
そうなんです、左ハンドルなのでワイパーとウィンカーが逆。
なんとか道路に合流して自宅に向けて出発。
このスマートというクルマ、ダイムラークライスラーが販売するブランド。
エンジンはメルセデスベンツ製なのだ。
そしてトランスミッションはマニュアルモード付きの5速オートマ。
ただ実際に運転してみるとオートマモードの時のシフトチェンジがえらく不自然な感じで気になる。
まるでマニュアル車でへたくそな人がシフトチェンジをしてるような感じ・・・
エンジンルームにちっちゃいおっさんが住んでてそのおっさんがシフトチェンジしてるんちゃうか。
まあ、それも愛嬌ということか?
それ以外に気になる点はエアコンが少し能力不足かな。
今日はカンカン照りで気温が35度あったがボリュームを最大にしてやっと室内が涼しくなった。でも音がうるさくてラジオの音がぜんぜん聞こえん。
ヨーロッパ車はもともとエアコンが効かないというのをよく耳にするがほんとなのかな。
それ以外はとくに不満もなくなかなか面白い車だ。
とりあえずこの先2年間はお世話になるかな。


ところでBIGSでお世話になってたサクラさんがとうとうおめでたらしい。
前から子供がほしいほしいと言ってたのでほんとに良かった。
胎児の画像を見るとすでに顔立ちもくっきりだ(笑)
はたしてどっちに似てるのか。
強いて言えばまっちゃん似か??
1ef5b99b.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

北海道お帰り~!
予想通り楽しかった?

おめでとうの言葉ありがとう!
そうよ、やっとこ出来ました。

でも。。。
まっちゃん似って・・・(--;)
それだけは勘弁して(笑)

まだ10cmにもなってない我が子だけど
写真を見てるだけでかわいーよー。
たかじゅんもどう?

合宿は、たかじゅんは強制的に参加!
ってか、サブタイトルが「お帰り、たかじゅん」なんやから
来なかったら・・・・
わかってるよね~。
ケガしないように!
体力もつけとくよーにね。
あ、彼女連れ参加もオッケイよん♪


【2006/08/22 21:00】 URL | サク #FiPkFC0s [ 編集]


そりゃーもう北海道は楽しかったっすよー。
また来年もいこ。

待望のファンキーモンキーベイビーよかったね。
大きくなったらまっちゃんみたいになるといいなー・・・(笑)
今身長10cmということは合宿の頃には15センチくらいになってるんかな?
毎日たくさん食べて赤ちゃんにいっぱい栄養をあげてくささい。
合宿はもちろん参加しまっせ!!
一人で。
連れて行く彼女なんていませんから。
【2006/08/25 22:30】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/33-cb83d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

