Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

いよいよ北海道
明日(日曜)の朝のフェリーでいよいよ北海道に向けて出発だ。
去年に引き続き2年連続。ライダーの聖地とはよく言ったもので北海道をバイクで走るのはほんとに気持ち良かった。
あれは一度行ったら絶対にハマる。
これからずーっと毎年恒例行事になりそうだ。

そして頭が少々イカれた私の夢は北海道をウィリーで一周すること。
昨日に続いて今日も仕事から帰ってきて最後の練習をしてきた。
でもやっぱり今年はまだウィリーで一周は厳しそうだ。
アメリカのエクストリームもののDVDなんかを見てるといとも簡単に1速もしくは2速固定の低速でウィリーを延々と続けてるシーンがあるが、私の場合どうしても加速してしまい1速ではせいぜい100mがいいところだ。そこから2速に入れれば300m以上は続くが着地する頃には150キロ以上出てしまう。
まだまだ角度が浅いのか??

それにしても今日もまたウィリーをしたあとに赤信号で停まってると、後ろから来て横に並んで停まったクルマの兄ちゃんに「もう一回見せて!」とリクエストをもらった。
減るもんじゃないし、これでもかー、というくらいに披露してあげましたとさ。おしまい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/36-80629708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

