Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

珍入者
やつがまた侵入してきた。
もうこれで10回以上だ。

やつとは、髪の毛。そう、なぜか分からないが1センチほどの短い髪の毛がよく耳の穴の奥に入るのだ。
そして、鼓膜に当たってときどき”ピンッピンッ”っとギターの弦を弾くように音を奏でる。
ものすごく気持ち悪い。
なぜか分からないがここ3,4年くらい前から頻繁に髪の毛が耳の穴に入るようになった。
髪の毛は耳の一番奥の鼓膜のところまで入るので当然綿棒などでは取れるはずも無い。
というか綿棒でほじほじするとさらに奥に入るらしい・・・
そしていつも耳鼻科に行って取り出してもらうことに。
他の人はこんなに耳の中に髪の毛が入ることってあるのか??
去年は1ヶ月の間に3回くらいも髪の毛が侵入して、耳鼻科に行って取り出してもらったが、最後には医者に”またあんたかいな~・・・あんたみたいな人は初めてやでー。今度学会で報告せなあかんな~。自分で耳の穴に髪の毛入れてるんちゃうか~。”と言われる始末・・・
ほんと自分で無意識のうちに髪の毛を入れてるのかも。

いやいや、そんなわけは無い!
きっと夜中に寝てるところに宇宙人が来てインプラントしてるに違いない。
2週間前に耳鼻科で髪の毛を取り出してもらったところだが、先週からまた耳の穴の奥で”ピンッピンッ”って鳴ってる・・・
くっそ~!!宇宙人めー!!

話は変わるが、先日2台目のバイクを購入した。
以前からセカンドバイクを買おうと計画していたが、最初はオフロードを買うつもりだった。
たまたま立ち寄ったバイク屋で一目ぼれしてしまった。
D-トラケ


カワサキのD-トラケ、じゃなくてD-トラッカー。
昨今のモタードブームのさきがけだ。
これまでのバイクは全てホンダだったが、ホンダのモタードモデルのXRはなんかいまいち。
エクストリームライダーを目指す私としては練習用にはもってこいだ。
これでとことん練習して来年こそCBR954RRでウィリー北海道一週達成か!?

こんど東京で活動してるエクストリームチームの練習に混ぜてもらえることになった。
いろいろと技を教えてもらえるといいなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/38-4d240767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

