Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

引っ越しの荷造り大変だー!
今日は一日引っ越しの荷造りと部屋の掃除をしていた。
2年前に東京からこっちに来るときはほんと一週間前に異動の内命やったので引っ越しの準備が大変だったなー。

でも今回は連休前になんとなく上司から耳打ちされていたので少しずつ準備を始めていた。
でも、連休に事故して右手をケガしたのでけっきょくあんまり作業がはかどらなかった。
ま、あと1週間あるのでなんとかなるでしょう。

明日は午前中は2週間ぶりのBIGSに行ってバドミントン、そして昼からは天気も良さそうなのでエラオマバイクのメンバーといつもの南港で大阪で最後のエクストリームの練習だ。
水曜に抜糸した傷口がまだ完治してないのでちょっと心配だが、がんばってみよう。

そして晩はBIGSのみなさんがJunpei3の送別会を催していただけるとのこと。感謝感謝。
BIGSのみなさんとも当分のお別れだー。明日は浴びるほど飲むどー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/4-4e848256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

