Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

週末
また、週末が終わった。
先週末は宅建の試験があったので、ここ2,3週間は思いっきり遊べてなかった。
そして、無事に宅建の試験が終わってのはじめての週末。
今回は遊びに行けるかなー、と思ったが甘かった・・・
仕事の時間外にちょっとしたバイト?をすることになった。
バイトと言っても、我々公務員は原則として兼業が禁止されているのだが、いちおう職場の許可は取っているのでご安心を。
守秘義務があるので、内容は言えないが、これがけっこう大変である。
ほんの軽い気持ちで引き受けたが、一人一人にかなりヘビーなノルマがある。
これは平日の業務終了後だけではとても無理だー!ということでこの土日は連チャンでバイトへ行くことに・・・
でも悪いことばかりではない。
バイト先に行けば、昼飯と晩飯がきっちりと用意されている。
しかもかなりの高級弁当である!
おそらく1食1000円以上のもんだろう。
時給換算での割は決して良くないのだが、このお弁当がちょっとした楽しみでがんばって行っている。
ふぅ~、いつになったら思い切って遊びにいける日が来るのか・・・

でも、都内のバイト先へはちゃっかり954で行ってきた。
埼玉の自宅から電車で行けば1時間以上のところを、954なら30分弱。早い・・・

そして、その往復の1時間がなんちゃってエクストリームの練習タイムでもある。
バイト先の途中に皇居のお堀前を通るのだが、昨日ここで青信号でウィリーを一発。
しかし、この辺はさすがに国家元首が住んでいる近く、そこここに機動隊のバスや白バイがウジョウジョ。
昨日もウィリーしたところのすぐ目の前が交番だった。しかも前におまわりさんが警棒持って警備してるし・・・あむないあむない。

最近凝っているのはストッピー。
赤信号のたびにストッピー。ストッピー。ようやく10~20mくらいはできるようになってきた。
でも帰りにタイヤが温まらないうちに調子にのってやったらタイヤがロックしてあやうくスリップダウンするとこだった・・・これまたあむないあむない。

今日の晩飯は隣のジャスコで買ってきたお刺身とカロリ(ゆず味)。
でも刺身のマグロがちょっと腐り気味でへんな匂いが・・・

VFSH0278.jpg

なんかおなかが痛くなってきた。

さて、明日からまた一週間、仕事がんばるか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/48-c7f88e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

