Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

平凡な一日
特にこれといってネタが無いので今日一日を振り返ってみよう。
朝は8時半に目覚ましが鳴ったが、だらだらと二度寝を繰り返し結局起きたのは9時半。
そして954でバイト先へ。
バイト先に到着したのが10時半。
3時までバイトをこなして、ぼちぼち上がることに。
明日の天気は雨の予報でバイクに乗れそうにないので、少し乗り回そうと思い、バイト先からそのままお台場のほうへ。
フジテレビ前は相変わらず人がたくさんいた。
ここでちょっとだけエクストリームの練習を。
今日の課題は両足をタンデムステップに乗せてのスタンディングウィリー。リアブレーキが使えないのでバク転の危険性が大きくなるが、荷重が後ろにかかりやすいのでハマると息の長いウィリーが可能である。
けっこう間単にできた。でも一回だけ上がりすぎて危うくバク転するところだった・・・あむないあむない。
練習を終えてからぼちぼち走行距離的にオイル交換の必要があったのでそのまま2りんかんへ行くことに。
めずらしく今日は待ち時間もなくすんなり交換終了。この時点で午後6時。
それからいったん帰宅して自宅近くのフィットネスジムへ。
最近メタボリックシンドロームという言葉が気になっている。
まずプールにて25m×40本。
それからジムにて菌取れ。あ、いや、筋トレ。一時間ほど。
最近ビール腹がちょっと気になってきたので腹筋を中心に。
そしてサウナに入って極限まで汗をかく。
毎週土曜のお決まりの午後10時からのエンタの神様に間に合うように帰宅。
エンタを満喫してからちょっと遅めの晩飯を調達に隣のジャスコまでスマートでドライブ。
隣といっても、うちの社宅の敷地はかなりでかいし、ジャスコの敷地もものすごく広いので、歩いて行くと往復30分はかかるのである。
コンパクトなスマートで行くとちょっとしたいいドライブである。
そして営業時間終了間際なので惣菜コーナーの商品が半額になっている。
今日はネギと豆腐とマカロニサラダと納豆を購入。そして、買い置きしてたモズク。
メタボリックシンドロームにはちょっとだけ配慮したメニューかな。。
それにしても相変わらずビールは余計だわ・・・
さて、あしたもまたバイトだ。
VFSH0280.jpg


この記事に対するコメント
缶が
潰れてるところが気になりますなv-442 
【2006/10/29 11:20】 URL | タケヒサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/50-b71bf96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタボリック・シンドローム

メタボリック・シンドロームに関する情報ブログです。メタボリック・シンドロームについてはココで! メタボリック・シンドローム【2006/11/13 10:41】

