Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト

不健康ランド
昨日は三連休の中日。
というか、風邪でダウンして木曜も仕事休んだので四連休だ。
この三連休は臨時のバイト?に三日間とも行く予定だったが、予定よりも少し早くノルマを達成できそうなので土曜はちょっとバイクでお出かけ。
日光サーキットでちょっとしたエクストリームのイベントが開催されるということで、なんちゃってエクストリームライダーのわたしも行かないわけにはいかない。。
東北自動車道を通って40分ほどで到着。日光って意外と近いもんだ・・・
到着してみるとサーキットでは早くもたくさんのエクストリームライダーがウォーミングアップがてら練習をしていた。
おーい!ウォーミングアップでこんなことやっちゃってるんですかー!!みたいなことをいっぱいやっていた。
いろいろと勉強になりました。
そして、ブルース・リーの映画を見た後に真似をするかのごとく、華麗なエクストリームの技に触発されて、帰りの東北自動車道では宇都宮インターから川口インターまでの100km程度、ずーっとウィリーのまま帰ってきた。(うそ)

で、帰ってきてから今度は久々の健康ランドならぬ”不”健康ランドに行ってきた。
今回はいつもの行き着けの健康ランドではなくネットで見つけて初めて行く健康ランドである。
行き着けのランドよりも近くて綺麗だった。
まずは温泉とサウナに入って極限まで汗をかく。
そして風呂上りには、すきっ腹&体の水分が極限までなくなっている状態で一気にビールを飲み干す。
くぅ~、この瞬間がたまらん。でも体にはかなり悪いだろうな・・・
「とりあえず生」を一杯飲み干して、今度は”生中おつまみセット”を注文。
280.jpg

これで1250円。ま、生中に4品ついてこの値段ならこんなもんかな。
そして、その後に焼酎ロックを一杯と自販機で購入した缶チューハイを一本飲み干す。
ほどよく酔ってきたら〆にカレーうどん。
そして仮眠室へゴー!!
このまま朝までぐっすり。
朝起きたらまた温泉とサウナに入って汗をたくさんかいて、今度は風呂上りに冷たいコーラを一気に飲み干す。
だいたい健康ランドでのパターンはこんな感じ。
 
”いや~、健康ランドってほんっとに、いいもんですね。”(水野晴郎風に)

まったく、いい歳したおっさんが一人で何やってんだか・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/52-a9998493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

