Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

バイト終了!!
1ヶ月ほど前から臨時で引き受けてやっていたバイト?がやっと今日で終了した。
この1ヶ月弱、平日は仕事が終わってから週に2,3回、週末はどちらか一方は必ずバイトに行っていたなー。
でもけっこう自分にとってもいい勉強になったし、来年もまたやってもいいかなー、と思っている。
何と言っても、毎回ちょっと高級なお弁当は出るし、ジュース類は飲み放題だし、至れり尽せりである。
そして、毎回のようにトマトジュースをこっそり持ち帰って来る。
それをビールで割って”レッドアイ”にして飲むのがここ最近のちょっとした楽しみだった。
VFSH0283.jpg

今日も最後に2本拝借・・・

今月末には今回のバイトの懇親会がある。
要はおつかれさんでした!の飲み会。
どこぞのホテルでタダで飲み食いできるみたいだ。
ちょっと楽しみ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/53-5a9c77a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

