Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

寝坊
今朝、記念すべき?社会人になって初めての寝坊をした。

会社の始業時間は9時半、自宅からは1時間ちょっとかかる。
いつもは7時半に目覚ましをセットして8時に家を出ることにしている。
しかし、昨日は1ヶ月弱のバイトが終わって一人で打ち上げをしてちょっと飲みすぎた。
今朝目が覚めるとすでに8時半・・・
起きた瞬間は、「ん??今日は土曜だったか??」
「いやいや、まだ金曜ですやん!!」
頭ぼさぼさで顔も洗わず歯も磨かずに3分で準備して走って駅まで行けばぎりぎり間に合うところだが・・・
しかし、こういうときこそ心のゆとりが大事である。
「今日は何か急ぎの仕事があったかな??うむ、特に今日は急ぎの仕事は無かったはず・・・」
男らしく潔く二度寝。
そして9時半前に職場に電話。上司が出た。
「すんません、今日は午前中休暇をもらいます!」
そして再び布団の中へ。
11時に起きてゆっくり準備をして出社。
いつもは激混みの埼京線も、すでに通勤ラッシュも終わっててひともまばら。
そして涼しい顔で職場に到着。
昼からの出勤だと一日がえらく短く感じた。。
う~ん、クセになりそう・・・


この記事に対するコメント

お久しぶりですv-222
北海道でお会いした、大畑です!
お元気、そうですねv-91

ストッピーで信号無視とは、新手のチョイ悪お兄さんですね

僕も最近ブログ始めたので、暇な時にでも遊びに来てくださいね~
トラケさんにもヨロでーす
【2006/11/15 00:22】 URL | 大畑 #- [ 編集]

おおー!!
おおはた君ではないですかー!
元気にしてた?
バイクの調子はどお?

お、ブログはじめましたか。
ではリンク貼っときますねー。
トラケは最近テンション下がり気味らしい・・・
BBSにもカキコしてね。
【2006/11/16 01:15】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/54-322c21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

