Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊第二弾!?
今日は前から楽しみにしていたリポさん主催の合同ツーリングだった。
が、しかーしっ!!
先週の会社への寝坊に引き続き今回もまた・・・
いつも遊びの予定の時は睡眠時間がどれだけ少なくてもちゃんと起きれていたのだが・・・もう歳か?
昨日は仕事のあと職場のグループの飲み会でかなり飲んでしまったのでそれが原因?ということにしておくか。

で、それでも諦めきれずに集合時間の55分前に家を出発して、超ブラックライディングで集合場所に向かった。
しかし、けっきょく自宅のある埼玉から集合場所の千葉は遠かった・・・半分くらいまで行って諦めることに。
一人で朝マックを食べて泣く泣く帰ってきた。

そして、せっかく天気もよくバイク日よりだったので、トラストワンというエクストリームチームの練習に参加させてもらうことに。
ここは以前からHP上で交わりがあったが、メンバーに実際に会うのは今回が初めて。
VFSH0280.jpg

そしてみなさんの華麗な技を見せてもらっていろいろと勉強になった。
みんないとも簡単に超スローでウィリーをやっていた。
そして、帰りにバイク屋に寄って、以前盗まれたバイクの代わりの車両を見にいった。
前と同じ250ccのD-トラケにするか、よりパワーのある400ccのDRZにするか。
トラストワンの人が言うにはウィリーサークルするならD-トラケがいいとのこと。
う~ん、迷うところだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/55-91bee848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。