Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

久々に・・・
今日は久しぶりにバドミントンの大会に参加してきた。
板橋区の区民大会。数年前に東京にいた頃には何度か出場した大会である。
今回の出場枠は4部まである中の3部。
で、結果は2勝1敗で予選リーグ敗退。
うちのリーグは4チームいて、そのうちの1ペアはおじいちゃんペア。
それ以外の3チームが2勝1敗で並んだのだが、セット数の僅差で惜しくも決勝には行けず・・・
対戦相手はみんな自分よりも年配のおじちゃんばっかりにもかかわらず、体力では勝っているが気持ちが続かない。
もうそろそろバドミントンも引退かな・・・
いやいや、まだまだこれから。か??

で、試合も早々に終わったので、以前盗まれたD-トラッカーの代わりのバイクが今日納車だったので取りに行ってきた。
結局今度は400ccのDRZ400SMにしてみた。
250ccのD-トラッカーに対してかなりパワフルで、乗っててものすごく楽しいバイクだ。

これから、いよいよ本格的なエクストリームライフが始まるのか!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/56-291179c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

