Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

いつもの週末
また花の週末が過ぎ去っていく・・・
この土日もまたいつものように充実していたのか!?

金曜日、仕事が終わってからDRZ400SM女王様に乗っていつものように近所のスーパーの駐車場でエクストリームの練習。
練習中に通りがかりの親子連れが興味津々に立ち止まって見ていた。
子供には夢を与えなくては、ということでいつもよりも無理して長くウィリーして見せてあげた。
そしてすれ違いざまにピースを。
子供は一瞬びっくりしつつも照れながらピースを返してくれた。
うむ、我ながらいい光景だ。
そして、練習が終わってからお気に入りの秀吉ラーメンへ。
お店へ向かう途中の交差点の赤信号でストッピー。
信号待ちしていた歩行者の酔っ払いのおっちゃん二人組みがノリノリでリアクションを返してくれた。
そして秀吉ラーメンでいつものようにニンニクたっぷりの味噌ラーメンを。うますぎ。

土曜日、天気はあいにくの雨模様。
バイクに乗れそうにないので、朝からこれまたいつものように健康ランドへ。
10時からチェックイン、2時間弱サウナやお風呂に入って極限まで汗をかく。
そして、風呂上りにすきっ腹にビールを一気に飲み干す。
これこそまさに不健康ランドの醍醐味である。
ビールを3杯飲んで、締めにしょうゆラーメン。
午後2時過ぎから仮眠室で爆睡。
そして、夕方まで寝て、これまたいつものようにバドミントンクラブの練習へ。
午後7時過ぎから9時前までバドミントンで汗を流す。
で、またまた、いつものフィットネスジムに寄ってサウナに入って極限まで汗をかく。
帰宅してからまたビールを一気に飲み干す。
いや~、ほんと身体に悪いわ・・・

日曜日、天気は快晴。
DRZ400SMに乗って、神奈川のほうへエクストリームの練習へ。
今日はウィリーの最中にリアブレーキが踏めるようになってきた。
ちょっとづつ進歩してきたかな。
そして、埼玉の自宅に帰ってきてからまた練習をしていると、な~んと!エラオマバイクのメンバーのおっきいおっさんとちっちゃいおっさんに出くわした。
急遽、エラオマ忘年会inダサイ玉の開催である。
飲みすぎた・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/58-19e1038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

