Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

エクストリーム
いよいよ本格的にエクストリームにハマッてきた。
土曜にまたトラストワンエクストリームチームの練習にまぜてもらってきた。
ウィリーの最中にリアブレーキも踏めるようになったが、まだまだ角度が浅い。
最終的に目指しているウィリーサークルをするにはもっと角度がないと駄目だそうな・・・

DSC00002.jpg


最近CBRのほうにはぜんぜん乗ってなかったので、今日ちょこっとだけ乗ってみた。
乗車姿勢とかエンジンパワーとかまったく違う性格の2台なので、最近DRZばかり乗っててCBRでウィリーしようとしたらちょっと恐かった・・・
30分くらい乗ってやっとCBRの乗り方を思い出してきた。
でもまたDRZに乗ったらCBRの乗り方を忘れてしまう・・・
う~ん、困った困った。
でも、とりあえずはDRZでとことんエクストリームの練習をしてみようかな、とちょっと思っている。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/59-8676b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

