Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ大阪ともおさらばだー・・・
まだ実感はあんまり無いなー。
ありがたいことに、最近いろんなところで送別会を開いてもらって仕事の残務整理と家の荷造りが思うように進んでいない。
今日は久々に遅くまで残業をして仕事を少しでも片づけようと努力してみた。転勤してしまってから残った他の人に迷惑かけるのもイヤだしな。

今日、先日事故した相手の保険屋から連絡が入り、バイクの損害とか慰謝料とか今回の事故でけっきょく50万弱もらえるそうな。
バイクも少しキズが付いた程度なので特に修理せずに、その金で二台目のバイクを買おうかと真剣に考え出した。
エクストリームはやっぱり技を繰り出すのがかなり難しいスーパースポーツでやり抜くぞ、という信念があったが、先日のエクストリーム練習でウィリーでの初の転倒をしそうになった教訓から、まだまだ未熟だなーと実感した。
ここはやっぱりモタードでじっくりエクストリームの基礎を磨くべきかなー、と思いだした。
とりあえず東京に行って落ち着いたらゆっくり中古車でも探すか・・・

先日、送別会を開いていただいたバドミントンクラブBIGSのメンバーのいろんなブログをのぞいてみた・・・
なにやら私の評判は「スケベな遊び人」だとか「女にだらしないスケベ」とか「変態」とか・・・
う~ん、まだまだみなさん私を見る目がないなー。
そんな風に見られているとは・・・
これほどクルマとバイクと女性と老人と動物を大事にする男は他にいないはず。きっと。かならず。たぶん。おそらく。もしかすると。ひょっとすると・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/6-081999e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。