Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

クリスマスイヴ
♪雨は夜更けす~ぎ~にぃ~、雪へと変わる~だ~ろ~♪(山下達郎)

日付も変わり世間ではクリスマスイヴとやらでにぎわっている。
ま、仏教徒のわたしにはまったく関係のない行事である。
「関係~ないねっ!」(柴田恭平)ってな感じ。ちょっと古いか・・・

23日(土)はけっこう充実していた。
朝9時半からいつものジムに行ってプールで1キロほど泳いできた。
昼からはCBRに乗って近所をウィリーで徘徊。
夕方、髪の毛がちょっとうざくなってきたので散髪に。
すっきり男前?になってきた。
晩は9時までバドミントンの練習に。
いい汗かいてきた。
そして帰ってきてから今度はDRZでいつものスーパーの駐車場でなんちゃってエクストリームの練習。
今日はリアブレーキの操作もかなりできるようになってきた。
そろそろナンバー擦りができそうな感じである。

さて、今日24日もキリストさんを無視してエクストリームだ~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/60-330406bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

