Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛恨の転倒
昨日もいつものようにエクストリームの練習にふけっていた。
場所は近くの公園の駐車場。
よくわからないがここの公園はモータースポーツの心がわかる人たちが多いのか、ポケバイ練習をする親子連れがいたり、モトクロスで走り回る人たちやジムカーナの練習をする人たち、があちらこちらで見られる。まさにパラダイス!!
さすがに公園の管理員が時々やってきて、スピーカーで注意されていたが・・・
最初はポケバイの子供を見たりしてボーっとしていたが次第に興奮してきて自分もその中に混ざってエクストリームの練習を開始。

やはりエクストリームは目立つ。
軽くウィリーをするだけで周囲の人から注目される。
ポケバイに乗ってた子供もバイクを止めてじ~っとこちらを見ていた。そしてどんどん気持ちよくなってきてまだ未完成なストッピーをいつもより無理して高く上げてみた。
下手なくせして無理するもんだから・・・

次の瞬間、ふわっと体が浮いて、みるみるヘルメットの中からの視界に地面が近づいてくる。まさに前転である。
やばいっ!と思い反射的にバイクから跳び箱のように飛び降り、体勢を崩しながらもなんとか着地成功。ふふっ、仲本工事も顔負けのこの身のこなし。
しか~し、すっかり忘れていたのがその後のバイクの行方。
言うまでもなく無事着地して安心した瞬間、背中にドカッとバイクが降ってきた。
左肩の付け根に激突・・・
バイクも無残な姿に。
DSC00049.jpg

やはり、エクストリームをやるにはこれくらいのことは覚悟が必要である。
まだ病院には行っていないが、今回はおそらく打撲かせいぜい骨にヒビが入ってるだけで済みそうだ。
他のエクストリームをやっている知り合いのみんなも骨折なんて日常茶飯事らしい・・・
あす、職場の医務室に行ってレントゲンをとってもらうか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/63-f1518f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。