Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

3連休
最近ブログをサボり気味である・・・
いやいや、いろいろと忙しくて。

今日は三連休の二日目。
相も変わらずエクストリームの練習をした。
昨日もエクストリーム。
そして明日もエクストリームの予定。

”いや~、エクストリームってほんっとにいいもんですね。”とは水野晴郎の言葉。ではない。

なんだかすっかり私のツボにハマってしまったようである。
目下、ウィリーサークル目指して練習中である。
ウィリーのままクルクル回ったところで、果たして何の意味があるのか。
うむ、まったく意味はない。
しかし、何かに夢中になれる人生、素敵ではないか。
”人生一度きり”とはだれかの座右の銘。
人間いつ死ぬか分からない。
これからもいろんなことに挑戦しつづけたいな~。

とりあえずあと1、2年はエクストリームだな。

あ、この前エクストリームで転倒して肩を怪我してから、すっかりバドミントンのほうはサボり気味だ。
まっちゃん、すんません・・・






この記事に対するコメント

バトミントンできるんですかぁ。
そういえばエラオマバイクの由来を聞いたときいってたっけ(忘れてました)

しかし、肩を痛めてる人の技じゃないですよ。今日のマニュアル長かったっす。カッコヨス。
【2007/02/12 22:59】 URL | マルコメ #- [ 編集]


おっv-237『すいません』なんて言葉があなたから出るなんて・・・驚いたねぇ~。
いいんじゃないの。そっちへ行って一人寂しく過ごしているかと思いきや、新しい仲間と元気でやっているようでね。少しジェラったりしますが・・・あなたのブログを見て無事の確認だけしています。^^;
まぁ、目立つ事が好きなあなただから、ウィリーでくるくる回るアクロバティックな技を磨くのも良いんじゃないの。体力がある内にやりたいことをやっておくべきかな。但し、バドが出来なくなるほどの怪我はしない様に願います。
桜の開花が早まっているようです。中島公園で待っているのでお土産持って参上するようにv-218
【2007/02/13 09:26】 URL | まっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/66-cdaa19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

