Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

久々のブタミントン
昨日は久々にバドミントンの練習に参加してきた。
今年に入ってからエクストリームの練習で痛恨の転倒を喫して、肩を軽く脱臼してから実に2ヶ月ぶりのバドミントン。
いつもお邪魔させていただいている”バイ・ザ・ウェイ”が練習している体育館に入るや「あれ?Junpei3もうバドミントンやめちゃったのかと思ったよ~」と・・・
いえいえ、まだまだがんばりまっせ~!

肩を痛めてからも普通にエクストリームやジムでのトレーニングはやっていたので体力は落ちていないはずだが、やはり使う筋肉がちがうため3ゲーム程度でもうヘロヘロである・・・
ネット際へのドロップにも足の踏ん張りが利かずフラフラと腰砕け状態。
で、1時間ちょっとで5ゲームをしてさっさと退散。
ほんの少しやっただけなのに今日はさっそく筋肉痛が。
歳をとると二日後から筋肉痛が出てくると言うが、ま、翌日に筋肉痛ということはまだまだ若いということか。てへっ。
夏のBIGS合宿に向けてぼちぼち練習がんばっていこうかな。

で、帰宅してから晩飯を食べながらネットでミクシィの友人のページをいろいろと見ていると・・・
エクストリーム仲間の○ちゃんの日記で「失恋しました・・・」と。
切ないな~。詳しいことはわからないけど、ドンマイだ!○ちゃん。
あんなに気が利くナイスガイはなかなかいないと思うけどなー。
○ちゃんをふった女の子、”もったいないオバケ”が出るぞきっと。


ていうか、”もったいないオバケ”。死語だな・・・。
そして”恋愛”、これも私の中では死語になりつつある。
そういえば最近、恋してないな~。
あ、エクストリームに恋してた・・・


この記事に対するコメント

エクストリームさんはたいそう魅力的なんでしょうね。
僕はジムのトレーナーたちと歯医者のお姉さん方に恋してますYO!
全員片想い。てへっ。
【2007/03/16 23:27】 URL | GA #n6ZmzjUo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/69-ba3517d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

