Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

荷造り順調!?
今日は昼から休暇を取って市役所に転出届けの手続きに行ってきた。
それが終わってから、もう少し残っている部屋の荷造りをした。
もうかなり荷物整理も終わって、あとは明日最後に風呂・便所・洗面所の掃除をするだけかな。。

辞令交付は明後日の朝なので、実質的には明日が大阪での最後の勤務かー。
まだ後任への業務の引継も終わってない。その後任は今週いっぱい出張で職場には出てこない。ん?どうするんやろ?
ま、いいか。適当に引継書を作って机の上にどかっと置いとくか。
奥○さん、よろしくおねがいしますよ!

部屋の片づけをしてると、1年10ヶ月前に東京から大阪に来たとき同じように荷造りで苦労したことを思いだすなー。
あれからもう1年10ヶ月も経つのかー。シミジミ。シジミ。
こっちに来て職場やバドミントンやバイクを通して素晴らしい知り合いがまたたくさん増えたもんだ。確実に50人以上は。

転勤はいろいろと神経を使うしあんまりいいもんでは無いけど、人生の仲間が増えるのはいいっすねー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/7-6c3c2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

