Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

おかん
月9ドラマの”東京タワー”がとうとう最終回。
おかんが死んでしまった。ええドラマや。感動した。

で、佐賀の田舎にいるJunpei3のおかんもいつかは死んでしまうのか・・・
いつかは現実のはなしになるんだなー。
何年後かに実際にその場面に出くわしたらどんな感じなんやろ。やっぱり泣くのか??おれ。
でも、おかんが死ぬ前に9歳年上のおとんが先に逝っちゃうんだろうなー。
おとんっ!!

でもその前におれが事故って死んでたりして・・・(爆)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/70-e50b6ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

