Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

久々のブログ
実に1ヶ月ぶりのブログ・・・

少し前にパソコンが壊れてしまい、しばらくネットができない状態が続きブログを更新するのもめんどくさくなってしまい。

で、この一ヶ月相変わらずエクストリームに熱中していた。
ウィリーサークルの練習を始めて3ヶ月近く経つ。
一向に回れる気配なし。
センス無いのか??
いやいや、懲りずに練習あるのみ。

まったく、いい歳したおっさんが何してんだか・・・


この記事に対するコメント

Jun3が出来へんって相当難しいんすねぇ。
大回りでも出来ないんですか!?緩やかなコーナーをカーブするみたいに。

出来るまで頑張ってください!!!
【2007/04/30 10:15】 URL | GA #n6ZmzjUo [ 編集]


いや、ええ歳したおっさんが頑張るからええんやないの?w
しかし三十路過ぎるとさすがに嫌でもおっさになってきたなぁ~と少しずつ実感し始めるのがなんだかね…
【2007/04/30 23:24】 URL | えつぴりか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/72-5a4c257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

