Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

このクルマ何ですか?
今日、近くのコンビニまでクルマで行き、買い物を終えて店の外に出てくると・・・
何やら一人の金髪の外国人がJunpei3の愛車をジロジロと眺めている。
構わずにドアを開けて乗り込もうとすると、話しかけられた。
片言の日本語で「コノ クルマ ハ ナンデスカ?ハジメテ ミマシタ」

smart


J3「オー!ディス イズ スマート!メイド バイ ダイムラークライスラー!パワード バイ メルセデス」
と、こちらも負けず劣らずの片言の英語で。
フォーリナー「チッチャイデスネー イイデスネー」
J3「オー!センキュー!!キョウミアリマスカ?」
と、「興味ありますか?」くらいの英語が出てこなかった・・・

明日から駅前留学だな。



この記事に対するコメント

ご無沙汰。

ふぉーりなーチャンをドライブに誘えなかったのかいv-236
ダサ男全開やんけーv-8
そんなことでは、変態&変人 キャラを卒業できんなぁ~

もう、ええ歳ぶっこいてんやから・・・
心配ぞv-237

それと車のナンバーぐらい消せや。。。

合宿、9月22・23日やから。待ってるわv-238

ほなv-218
【2007/05/30 21:05】 URL | まっちゃん #- [ 編集]


あ、まっちゃん久しぶりです!

ちゃいますよ、フォーリナーは金髪のオヤジですよ・・・
そんなおやじを誘ったらもっとシャレになってないでしょう。

クルマのナンバーは公開でいいのです。
何かにつけて個人情報云々と騒ぎ立てるこの世知辛い世間の風潮が嫌いなのです。
Junpei3のファンがこのナンバーから住所を探し当てて玄関の前で花束を持って待ってたりとか・・・あるかもしれませんし。

ビッグス合宿了解です!
でも今年に入ってまだ2回しかバドしてないな~・・・
【2007/05/31 00:29】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/75-608f5d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

