Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

もうすぐ・・・
日付が変わる7月18日は32回目の誕生日。
なんだか気付けばあっという間にこんなオヤジに・・・
原始時代であればとっくに寿命を迎えている歳である。

しかし、相変わらず精神年齢が低いまま中学生の時から見た目以外はあまり変わっていない。
むしろ幼稚に・・・
周りの同い年の連中の多くは結婚して子供を作って立派に家庭を守っていると言うのに。
まったく何してんだ、オレ。

ま、でも30手前で12年ぶりにバイクに乗り始めてからというもの、ほんとに充実した日々を送っている。
バイクに再会してからはおそらく100人以上の知り合いができた。
すばらしきかなバイクライフ!

CBR954RRの購入、100万円
Dトラッカーの購入、35万円(1ヵ月後盗難に・・・)
DRZの購入、盗難保険+10万円
素晴らしすぎるバイクライフ、プライスレス。

なんちゃって。

そして昨年末に本格的に始めたエクストリームも一応は当初の目標だったウィリーサークルもできるようになったし。
これからもバイクはやめられないだろうなー。

”50になっても野球を続けていたい”という大リーガーのイチロー。
”いやいや、おれは死なない限り70歳でもバイクに乗っていたい”とはJunpei3の言葉。
http://jp.youtube.com/user/junpei3junpei

ハッピーバースデー!Junpei3!!


この記事に対するコメント

ハッピッバー
オッパッピー
【2007/07/18 18:36】 URL | マルコメ #- [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます♪
めでたい、32歳ですね。

meもバイクライフになってから、いろんな人に会う事ができますた。
Junpei3もこれから、もっといろんな人に会ってください。

meも自滅しないかぎりは、バイクライフ続けて行きたいです~

3月以来お会い出来ておりませんが、28日、生ウィリーを見せてください。

ほんとにおめでとうです(^^)
【2007/07/18 18:45】 URL | すなこ。 #- [ 編集]


誕生日、おめでとうございます~!!
32歳、周りを見るとまだまだ若い感覚で人生を楽しんでいる方が多数いますよっ☆
(ウチはあんまり…だけど(苦笑))

お互い、70超えてもバイクライフを楽しめたらいいですよね~☆
私も死ぬまで乗り続ける気です(苦笑)
【2007/07/18 20:13】 URL | たえ #- [ 編集]


誕生日ですやん!おめでとうございます。
大人な年齢になってからもほんまにやりたいことをやれてるっていいことですよ!知らんけど。

これからもオッパッピーに行きましょう~
【2007/07/18 23:34】 URL | GA #n6ZmzjUo [ 編集]


うお~!!みなさん、心温まるメッセージありがとうございまし、チャ~♪
32歳の初日も残すところあと5分ほど。
今、缶ビール片手にネットしながら一人でお誕生日会してます・・・
”でもそんなの関係ねぇー!!そんなの関係ねぇー!!”

みなさんからの温かいお祝いメッセージで、今週いっぱいは頑張れそうです(号泣)
【2007/07/18 23:51】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/79-2215217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

