Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

最後の大阪勤務
今日は実質最後の大阪勤務だった。
遅くまで残業をしてなんとか机の荷物も片づけることができた。
でも段取りが悪く仕事が多少残ってしまい、周りの人に迷惑をかけてしまうのが心残りだ。

明日は朝一で辞令を受け取り昼からすぐに引っ越しの荷物を送りだしてクルマで東京に出発だー。
土曜の昼には引っ越しの荷物が到着するので朝には東京に到着して部屋の鍵を受け取らなければ。
そして日曜の朝に新幹線で大阪に戻ってきて今度はバイクに乗って再び東京へ!
うーん、かなりのハードスケジュールん。
ちょっと無理があるかな・・・
あ、日曜は久御山でBIGSのみんながバドミントン大会に出場だー。
余裕があればちょっと寄ってみるか。

さて、最後まで残しておいたパソコンもそろそろ梱包しなければ。
ほな、さいなら。
シャットダウン!


この記事に対するコメント

無事に次の新居に着いた??
今日は車で東京(埼玉?)まで行ったんやねぇ。
ほんで、明日はバイクでって?!
もう若くないんやから、気をつけてねー!(笑)

時間があれば、試合応援に来てくれるの?
楽しみにしてます。
でも、ま、無理しないように!
BIGS一同、明日頑張ってきまーす!
ではでは。

【2006/05/20 21:32】 URL | サクラ #FiPkFC0s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/8-ae9d0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

