Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

北海道ツーリング!!
いよいよ明日から毎年恒例の北海道ツーリングに出発する。
北海道は今年で3年連続の上陸である。
最初の年は、とりあえずバイク乗りは北海道でしょう、という軽い気持ちで行ってみたが、一度経験してみるとすっかりトリコになってしまった。

↓1年目ツーレポ
http://cbr954rr.fc2web.com/050813/hokkaido-top.htm
↓2年目ツーレポ
http://cbr954rr.fc2web.com/tour-repo/060814/060814-top.htm

1年目は一度も雨に降られずに思いっきり北海道の大地を満喫できたが、去年は上陸初日にメンバーの一人が事故るわ、天気はほとんど毎日雨が降るわで散々な目に・・・
果たして今回はどんな感動があるのか、どんな出会いがあるのか、楽しみだ。

それから、あと2ヶ月で現在の国家公務員を辞めて民間人になる予定。
ある意味、卒業旅行でもある。

たくさんの思い出を作ってきたいと思う。

この記事に対するコメント
北海ダー
いってらっしゃい!
あちらの取り締まりは、ヘリで追っかけてくるそうです(笑)
捕獲されないよう~

(り)
【2007/08/04 09:46】 URL | りぽ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/80-37c68eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

981.87km²の島で、日本列島四大島の一。島名は律令制における五畿七道の各道に倣って新設された北海道 (令制)|北海道による。同島は付 なまら倶楽部【2007/08/07 10:34】

