Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

北海道ツーリング
8月5日~10日の日程で、エラオマバイク!!北海道ツーリングに行ってきた。
2年前から毎年恒例行事となり、今年で3回連続。
北海道は一度行くと病みつきになると聞いていたが・・・

今回は4名の参加。GA@ZXR400、トラ毛@FZ1000、naga4@CBR1000RR、Junpei3@CBR954RR。
今回は第一回とほぼ同じコースをたどることにした。
初日の小樽から稚内までの間にくぎを2本踏んでしまい、しかも1本は厄介にも斜めに刺さり修理不能。空気を漏らしながらツーリングを続行する羽目に・・・
DSC00041.jpg


3日目の知床・羅臼岳の下り道でメンバーのGA@ZXR400が痛恨の転倒を喫し、手の指と右足を怪我をするものの大事には至らずに、バイクも大きなダメージも無く、なんとかツーリングを続行できた。

DSC00201.jpg


今回はなぜだか道を行き交うバイクの数が例年よりもかなり少なめだった。
前回、前々回の北海道では1分に1台くらいの割合でピースを交わしていたイメージだったが、今回は1日のうちに多くて30台と言ったところ・・・
天気も悪かったし、みんな週間予報を見てキャンセルしてたのか??

ま、1週間のツーリングを終えて無事に帰還できた。
来年もまた行きたいな~

この記事に対するコメント

おかえりなさーい。
本当は僕もそのシャッターの向こう側にいたはず。。。
来年こそ行きましょう。
それまでにはR1000で低速マスターしますんで(笑
【2007/08/12 09:07】 URL | マルコメ #- [ 編集]

おかえりです
もう帰ってきてしまいましたか 北海道
次はまた来年? それとも年内にも一度? (^^)

近日中に、ほんのちょっとだけ北海道にタッチしに行く予定でいます
また一泊二日かも(うーん、もったいない)

【2007/08/12 09:26】 URL | りぽ #JalddpaA [ 編集]


マルちゃん、来年はぜひいっしょに行きましょう!!
私は来年はDRZかな。
意外とモタードでもおもしろいかも。パーキングで止まるたびにプチエクストリーム大会などして(笑)

リポさん、1泊2日で北海道ですか?
私たちは6日間で2000キロくらい走りましたが、タフなリポさんなら2日間で2000キロくらい走れるでしょう(笑)
【2007/08/12 23:12】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


おかえりなさーい
限りなく広い空だね!さぞ気持ちよかったでしょう
あたしもいつかは行くぞ!ほっかいど!!
【2007/08/13 05:08】 URL | ゆうこ #fZQeSxjk [ 編集]


あ、ゆうんこさんも来年いっしょにどおですか~?
北海道はほんとに楽しいですよ!!
みんなで北海道のなが~い直線道路を延々と併走ウィリーで・・・
想像しただけで楽しくてヨダレが出てきそうになります(笑)
【2007/08/13 22:59】 URL | Junpei3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/81-4f3d804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

