Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

なんちゃってエクストリーマー卒業!?
去年の11月にDRZを購入してから本格的にエクストリームの世界に足をつっこんだ。
以来、自称”なんちゃってエクストリーマー”として練習に精を出す日々。
そして、本格的に練習を始めてから半年余り、今年の5月に当初の目標だったウィリーサークルを初めて1周回れるようになった。
しかし、最初は100回に1回くらいの確立でしか1周できなかったのである・・・

それからさらに練習を重ね、最近やっと10回に1回くらいの確立になってきた。
http://jp.youtube.com/watch?v=uMd2Fdk3RKM

おこがましいようだが、このあたりでそろそろ”なんちゃってエクストリーマー”を卒業して”エクストリーマー”を名乗ってもいいかな~、と。



あ、でもまだストッピー180ができない(爆)
http://jp.youtube.com/watch?v=dtP8pC7UxYo

やはりまだ”なんちゃってエクストリーマー”だな・・・

この記事に対するコメント
おぉぉ!
もう十分ひと前で魅せれるくらいじゃな~いv-291
あとは海パンでとか.....


【2007/08/20 09:32】 URL | たけひさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/82-74b6170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

