Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。

ウィリーバーについて
最近、ようやくウィリーサークルをシッティングで1周できるようになってきたところで、スタンディングの練習を始めたところである。
一般的にはシッティングよりもスタンディングのほうが簡単と言われているが・・・
これがなかなか厳しい。
自分的にちょっとしたポリシーがある。
そう、ウィリーバーには頼りたくない。
憧れのジェイソン・ブリットンやケイン・ワン(某マルコメさんはカネオネと呼んでいるが・・・)などのアメリカのエクストリームライダーはウィリーバーをなどは付けずに、マシンは最低限のフレームガードを付けただけのほぼノーマル状態。
セパハンのマシンでタンデムステップを使ってクールにサークルを決める。
いつか自分も954で・・・はかない夢が。

http://jp.youtube.com/watch?v=vyKLTv1dKdw

今はまだ練習用のDRZで特訓あるのみ。
しかし、足で踏ん張ることもできず、体重を腕だけで支えなければいけないのでかなり辛い。

明日からさらに筋トレだな。

この記事に対するコメント

どうも、発展途上のモリモリです。
気を抜いてると、抜いちゃいますよ~~!?
【2007/10/07 20:28】 URL | モリモリ #- [ 編集]


うお!
頑張ってください☆彡

また見に行きます!!
【2007/10/08 08:04】 URL | たえ #- [ 編集]


モリモリちゃんと練習してるの?
怠けてると女の子たちに抜かれるよ~(笑)

たえさん、今度会うときはたぶんクルクル100周くらいしてますよ~♪
【2007/10/08 20:37】 URL | チュンペー3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/85-a0a9118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

