Junpei3の日記
バイク・クルマをこよなく愛するJunpei3の日記です。 エクストリームバイク、クルマ、その他身の回りの些細な出来事を徒然なるままに記していきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に来て一週間
先週の土曜に約2年ぶりに東京に戻ってきた。
某大手電話会社の段取りがあまりにも悪くていまだに家のパソコンのネットがつながっていない。
まったく呆れたもんだ。
今日は天気も悪くバイクにも乗れないので、ちょっとおめかし?して大嫌いな電車に乗って池袋のインターネットカフェに来ている。
エラオマバイクの東京支部のHPもぼちぼち作るか。

月曜に久々の本社への出社。
初日ということもあって少し早めに家を出て、これまた久々の埼京線に乗った。
さっそく超満員のギュウギュウ詰め電車の洗礼を受けた。
まったく地方から見たら異常すぎるな・・・
やっぱり東京は人が多すぎやわ。一極集中はいかん。
なんで東京にはこんなに人が集まってくるのか。
政府の偉いさんたち、早く首都機能移転してささい。
あ、偉いさんたちも毎日黒塗りの車でのんびり出勤せずにギュウギュウの埼京線に乗って毎日通勤してもらったら少しは重い腰をあげるかも。

そして久しぶりの霞ヶ関だ。
やっぱり大阪と違っていつ来てもなにか緊張感がある場所だ。
この先また数年間はここで働くことになるのか。がんばるか。

明日はお台場で開催されてるマルチプレックスに行ってこようかな。
エクストリームやMOTO1や車のドリフトとかとにかくすごいらしい。
いつか自分もこのショーに参加してみたいなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://junpei3.blog62.fc2.com/tb.php/9-bbc179f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。